酷暑、河川氾濫、台風

そんなニュースを見る度に

お外の子達は大丈夫かな💦

丸く背中を丸めて耐えている姿を

想像すると胸が痛いです😣


そんな時に


岐阜のクー太&陽太ママさんから


素朴で美味しい贈り物が届きました。




食べた事ないよ。


早速




中は、そら豆のあん

茗荷の葉で包まれていて


甘いの苦手なママンにはぴったり。


ママさんのチョイスさすがだね😊


ブログからだけど


コメント入れていたら


いつから親しくなったのか分からない位


なんかホッとする関係。




オッドの介護の時も励ましてくれて




なんかいつも心配してくれて


ご自分の体調も芳しくなくても


我が子達と保護に頑張ってるママさん


来年会う約束しちゃったの💕


目標が出来ると


終活してたけど


もう少し頑張ろうかと思えるね😊


うん。


頑張ろう。


一杯心配してくれている娘、友人がいるんです





ヴィヴィみたいにいつも笑っていなくてはね

さぁ来年楽しみだね😊