大変お久しぶりです。



皆さんお元気です?



久しぶり過ぎて

ブログの書き方変わっていて

書くのに四苦八苦💦

そんなに書いてないんだ😭

書こうとすると

ヴィヴィの事が、、、、

でもね

嬉しい事があったんですよ🤭

皆さんなら分かってくれる。

6年前に保護した

グレートデン🐕

2歳でいらないと言われて

里親探したら

やっぱりいいです😓

それから2年





バケツに水は入ってなくて

苔が生えている😡


毎日お水を運んでくれた方がいたんです。


飼育放棄してくれるまで毎日。


一緒にいたゴールデンの里親になったんだけど


この子までは出来ないと


でも毎日お水を運んでくれて2年。


4歳で放棄。


ママンに話が来て


この家族しかないと連絡。


家族皆さんで会いに行ってくれて即決。




お家の中で


まったり。




とこ、はるが受け入れてくれて




3頭で毎日お散歩


それから





毎年お誕生日会。


ビッキー


10歳になりました。








昨日のビッキー。


お父さんとお母さんに溺愛されて💕


ずっと笑っていました。


お父さんは鍼灸師です。


だから足の悪いビッキーに針を打ったくれます


足が痛くなったら


自動ドアを開けて打ってもらいに行くそうです。


去年は脾臓が3倍になって摘出。


胃捻転で2回手術。




ソファで毎日まったり💕


グレートデンの10歳。


神様からの贈り物の時間。


ずっと笑顔のビッキー。


テレビにグレートデンが映ると


ビッキーの方が可愛いとお母さん。


今までにビッキーより可愛い子に


出会ってないそうです💕


ママンは保護主として


最高の言葉をもらってます。