去年の12月に里親が決まったヴィッキー。

その時後ろ足が中に入って

ガクガク歩いていました。




それがパパさんの針とマッサージで




うちに入る角度が少なくなり




今日のお散歩の動画送ってくれました。

まだ4ヶ月経ってないのにおねがい

4ヶ月前は今日は亡くなっているとさえ

言われていたヴィッキー。

縁って不思議なものですね音譜

2年もかかったけど

この家族になる為に頑張ったのよね。

ヴィッキー幸せになったねクラッカー

ママンはヴィッキーが

嬉しそうに散歩しているのも嬉しいけど

家族の皆さんが

ヴィッキーの為に何が出来るのかと

楽しそうにしてくれているのが嬉しい😂

至福のひと時です(*^_^*)