今日はちょっと長くなります。

19日で仕事の最終日でした。

私の知らなかった世界。

随分と成長させてもらった2年半でした。

オッドの介護の為に近くが良いと

飛び込みで履歴書持っていきました。

オッドの為だから出来たのかな。

{43DFE204-6E62-41C2-BA4D-C4A5A8DBC31A}

オッドのこの笑顔の為に頑張れたのよ。

だから感謝だけです。

同僚の皆さんありがとうございました。


そして今日、

クー太&陽太ママさんとお話し出来ました。

そうよね❗️そうよね❗️と、

共感出来る事ばかり。

ママさん愛する子を次々と看取って

哀しみの中でも、

私とヴィヴィを気遣ってくれて

なんてバイタリティのある愛しさ人。

明日からのヴィヴィの事を心配してくれて

ママさんの事ちゃんと話しておきましたよ。

ママさん長々とお付き合い頂いて

ありがとう😊


ラーちんママさんも近くなら

ヴィヴィを預かるのにと言ってくれて。

陸ママさんもいちごちゃんママさんも

みんなが心配してくれています。

有り難いね。

お昼からも留守番の練習。






そっと戸を開けてみると

こんな状態で2時間泣いていたみたい

出かける時はママンの服を抱いていたのに

もうぐちゃぐちゃになってます。

それで、

就職祝いをヴィヴィとしようと、

{BF70AE91-4C70-466F-8FE0-83D40B4693EC}

ママンの好きな物ばかり作って

二人で美味しい物食べて

話し合いしようとしたのだけど

{AC74A969-949A-42B6-9F27-2E1B9F92F4FF}

絶対に留守番の話し合いはしないそうです。

美味しい物もいらないって。

あえなく話し合い決裂

{409D689F-8CA2-4F33-A6F1-FD272780C9C9}

アップルパイも食べる?

いらない❗️

ふぅー。

明日が怖い。

でも、

前見てママンは進むしかない。

ヴィヴィは

諦めるしかない❗️

頑張れ私とヴィヴィ❗️