おいちいモン沢山いただき明日もとまちP-classですのよ〜^_^ | 今川さゆり P-class

今川さゆり P-class

「身体と対話できる時間・空間」を老若男女みんなで共有できたらいいな♪そんな願いをこめた「P-class」始めます。

新体操の試合の日なり。
どうにも抜けられぬ仲間内先生の代行
いつもはエアロビの過激好き?なお姉さま方相手に、まっったり。ゆっっくり。P-class^_^
頑張らないでね〜。ほら、そ~っと優しく。ホラ無理しない、そんなに脚開かないで^ ^と 逆激励するクラス、ここも面白いのざますよ🤣

P-class的には夢のような 世話役さん^ ^という方がいらして。「代々 先生は変わりながら、自分は
40年このクラスに通っているよ」と^ ^
んな
お忙しいお姉さまから帰りがけ。
「全部、私の手料理と、庭にできたトマトとイチジク^ ^」て。
家庭料理詰合せパックいただき珍しくオニギリ買ったよ^_^

試合終って出ると母メール「軽井沢の野菜さゆりの分ももらてきたで、駅改札で渡すよー」と^ ^

てな訳でダイブ食べちゃって。ブログ書いて寝るわけです^_^

父も母も。
兄ちゃん姉ちゃん義兄や義姉がいる。割といる。。Pいないからチョといーなー^ ^
本人だけでなく。
更に上の元気な親戚、
P的に 親や兄弟やオジイおばあ?みたいな人たちが元気で二足歩行できとる

にんともかんとも神様
根本的に私を甘やかしてくださる。。
ありがたき幸せ(^^)