今期は出産近すぎて、怖くなるかも…

なんて思っていたドラマ「*コウノドリ」*
結局観ちゃってますはぁと
 
 
話の内容も、キャストの皆さんも、世界観全てが大好きなコウノドリ☆
 
曲も大好きすぎるーーー!!!!
 
前作テーマの「Baby,God Bless You」も大好きすぎて主人とピアノ連弾練習しましたピアノ
 
今作テーマの「For Tomorrow」
夢があって、幸せを感じる曲ですねスキ
 
主人がこちらもピアノ練習してくれましたハート8
 
ビデオ録画したので、分娩中聴くのだ!!!!
パパの演奏に合わせてポコちゃん誕生赤ちゃんキラキラ☆*。・
最高じゃないですかスマイル!?
 
とはいえ、それだけだと長くなってしまう可能性のある陣痛乗り切れないので汗
CDも買ってきたよDVD
 
清塚信也さんのCDアルバム☆
「For Tomorrow」
{6287C17A-4B32-49D1-97F4-94E6268D736C}
こちらと、前作の時のCDを入院時は持ち込む予定ぐぅ~。
コウノドリのテーマ曲を聴いて出産頑張るよ!!!!

 

For Tomorrow For Tomorrow
3,240円
Amazon