【18w3d】6/11(日)

血圧:104/68
体重:母子手帳2kg
 
昨日はピアノの発表会でしたグランドピアノ
 
主人の。
{B958A3DD-3703-4162-BCB7-F98623442773}

正確には、義母がピアノの先生なので、その生徒さんたち(夫も生徒)の発表会ピアノ
 
例年、私もお手伝いしているのですが、今回は力仕事とか使い物にならないので汗
ほぼ観客参加ピアノ
 
お腹のポコ様は、会場に向かっている道中おとなしく…キューピーちゃん(普通の)
今朝はあった胎動、今日はもうないのかしらなんて思ってたんだけど汗
 
ピアノの音で起きた
好きなのかなsssピアノの音ピアノ
まさか嫌がってないよね
 
最初の方は幼稚園生たちの可愛い演奏園児
ポコちゃんも数年後はあんな感じで出れたらいいなぁ音符
 
そして、三十路男性である主人とお義母さんのガチ連弾グランドピアノ
かっこよかったはぁと
大人になった息子とお母さんの連弾ってなんかすっごくいいぐぅ~。
 
が、
 
ポコーーーびっくりびっくり
寝るなーーーびっくりびっくり
 
連弾のちょっと前からうんともすんとも言わなくなるお腹パンダ汗かく
肝心な時、聴いてないでしょ
パパとおばあちゃんの演奏よーーー
 
主人がソロで弾いているときも大人しく
彼だか彼女だかが、再び元気に動き始めたのは演奏後の写真撮影
 
 
本当に寝てるのか
起きている=胎動感じるなのか
ご機嫌よろしいのか悪いのか
全くわからないけど
母はお腹の中の様子を想像するだけで楽しいわ