【15w4】5/22(土)

血圧:102/59
体重:母子手帳+1kg
 
 
昨日は友人の結婚式
幸せな気持ちに浸れました
素敵な空間で、きっとお腹の子も楽しめたはず
 
会場のホテルはびっくりするくらいお気遣いしてくださり
安心できました
 
ただ1つ。。。
私は元々お酒がとっても苦手です
もちろん、妊娠してから口にすることは一切ありません。
昨日のデザート、口に入れた瞬間超お酒
すごく失礼とわかってますが、ハンカチに出しちゃいました
お菓子に入っているお酒1口くらい(しかも飲み込んでない)でどうにかなるものではないとは思いますが、気持ちの問題
ショックでした
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
昨日の朝、同じ服着てお腹の写真を撮ってみましたカメラ
 
2週間前と比べると大きくなってる
丸くなってきてるよーーー
{412C4C11-2B3A-43F4-9DD6-F85A953E018A}
昨日の結婚式で会った友人に妊娠報告ママ
「次の木曜から安定期だ」という話をしたら、とっても喜んでもらえてはあと
(治療していたことも知っている子たちなので余計汗
「もっと週数いってるかと思った」と言われたのできらきら
おなかは大きめ推移中なのかも赤ちゃん
 
これから先も、楽しみで楽しみでしょうがないです