現在エジプトで単身赴任中の義父が、休暇で一時帰国飛行機

私たち夫婦の第一子、義父母にとっての初孫を私が妊娠したというニュースは、海の向こうのその向こうらエジプトにも伝わっていますエジプト
 
いつも一時帰国時には、アフリカ大陸の珍しいものをお土産に下さるのですがsei
今回はこういうモノもキリン
{022B6B03-2DE5-43A0-A713-532A12B34C5A}

ベビー用の靴下socks*
南アフリカ出張の際に買ってきてくれたんだって音符
ライオンモチーフが可愛いあくびライオン
(ぞうの絵はfromマラウィらしいきらきら)
 
色はがっつり男の子寄りですが…男の子
可愛いしどっちの性別であっても使っちゃおーはぁと
 
妊娠する前に験担ぎで買ったものを除くと、妊娠してから私用ではなくお腹の赤ちゃんへのグッズはまだ何も買っていないダッシュ
(まだ早いしねsss
 
ベビちゃん用に初めてグッズ購入したのは、私たち夫婦ではなく、普段は海の向こうに住んでいるおじいちゃんということになりましたy’s
愛されてる感が嬉しいなはぁとはぁとはぁと
 
せっかくなので、性別わかったら、エジプトで使われているベビちゃんグッズもおねだりしちゃおうと思ってますエジプト