【11w3d】4/23(日)

血圧血圧計97/51
体温*thermometer*37.01
 
 
今朝、久々に履こうとしたパンツがありましてズボン
これね、福袋に入ってたんだけどすっごく緩くてきらきら
ホック留めても脱げるんじゃねビックリってレベルだったのよダッシュ
 
がっ衝撃しかし衝撃衝撃
{DE322F6C-3C44-472C-B517-BE96C8A52A76}

留まらない!
ってか上がらない!
(隠しきれていない、ヒートテックのボソボソは見逃して汗)
 
まぢか衝撃
 
早っ衝撃衝撃
 
さすがに自前だけじゃないよねビックリと、信じたいClover+゜
 
いやいや、ってかどうするよー汗
まだ3ヶ月ですよパンダ汗かく
 
ゴムじゃないボトムスは早くも全滅ということですなダッシュ
無事に4ヶ月に入れたら、初めてのアカチャンホンポ行ってみようかなと思いますママ
 
どうしようだけど、こういう変化も嬉しいなぁはぁとはぁとはぁと
 
 
そして、ふと、今日は久しぶりに体温を測ってみた*thermometer*
まだ高いんだねぇハート!
おっそろしく寝まくってるからってことはあるかもだけど汗
 
先週までは昼寝してたんだけど、今は昼寝というより21:30くらいにベッドへベッド
主人が帰ってきたりとか、トイレとかでちょこちょこ起きるんだけど、断続10時間くらい寝てるゆうちゃん
病気でもないのに寝れるのは妊娠してるからだよね双葉
 
 
予定日までジャスト200日ハート!
これからも「* 順調 」*と言ってもらえますようにはぁと
{81BF4645-5E1B-4F14-B779-030F54014DBA}