体調万全!

ではないですが

仕事復帰しました~爆笑

やっと人と話が出来る~おねがい

隔離卒業爆笑

さて、パソコンは一昨年買い換えましたが(中古ですが)

プリンターはもう10年使ってますね~びっくり

物持ちが良いと言うか?

捨てれないと言うか?

多少の不便はあっても

使えるうちは使う?

いや、愛着が湧いて捨てれないだけか?笑い泣き


さてさて

カッティングプロッターニヤリ

買ってからだいぶ頑張ってもらってますラブ

刃は前に変えたのですが

メンテナンス?しっかりしてなかったのか?

最近ギアが「ガガガガっ」となる時があり

しっかり説明書読んで見ましたガーン

メンテナンス、クリーナー、注油、すべきところがある(当たり前か!)で

メンテナンスしましたウインク

写真撮り忘れました笑い泣き

完成~照れ
これこらも頑張って貰いますウインク