こんにちは。

あなたの「やりたい!」を形にするお手伝い、

起業まるっとサポートの米津聡美です。

 

 

本日は、午前中はサポートで濃い時間を過ごし
(この時に伺った、クライアントさんのお話に共感しまくり❤)

 

午後からは、起業女性の応援コミュニティ

「チアフル❤ラボ」の交流会でした♪

 

 

 

↓ チアフル❤ラボについて詳しくはコチラをどうぞ♪

 

 

参加者さんの話を聞いて、自分の気づきに繋がる❤素敵なご縁にわくわく❤

新しく入って下さったメンバーさん、

お久しぶりのメンバーさん♡

 

「初めまして」の方々もいらっしゃったので、

本日は最初に一通り自己紹介をして頂き、その後、

 

「2020年後半にしてみたい事、叶えたい事」

をお話して頂きました♡

 

 

これが、めっちゃ濃くって素敵な時間でした❤

 

 

これからやってみたい事、叶えたい事」をみんなで聞いて、
「それいいね!素敵だね!」ってお話して、
ワクワクテンションUP↑↑したら楽しいだろうな♡
 

 

 

そう思って始めたのですが…

 

「こんな事やってみたいけど、でも…」

と、ちょっと進みにくいというお話を伺ったので、

 

何気なく、

「そこからどうやったら進めそうか?」とかを、

ちょっと突っ込んで聞いてみたんですね。

 

 

するとすると、

 

そこから出て来たお話に、

「こんな事もあるよね」とか

「こんな風にしてみたらどうかな」というシェアが出て来たり…

 

「ちょっと前まで、自分もそんな状態だった」という共感から、

「こんな事をして、今は進む道を見つけて、そこに向かっている」

という、頼もしい経験談まで❤

 

いろんなアイディアや経験、体験談、

「私もー!」という声がたっくさん出てきて❤

 

まるで、プチコンサルみたいなお時間にっ!!!

 

 

他の人の話を聞いてても、
自分にリンクしてる!

 

嬉しかったのは、

 

他の参加者さんの話を聞いてると、

「 あ、私もそんな風にしたいって思ってたんだ!」 と

自分のやりたかった事に気づけました♡

 

というお声♪

 

 

不思議なもので、今日この場に集まって下さった方、

業種は違えど、抱えている課題だったり、

これからやりたい事だったりが、

不思議とリンクしてたりするんですよね♡

 

 

なので、誰かのお話やシェアを聞いてる時でも、

みんなすごーく、

「うんうん、わかるわかる!」って顔で頷いてるんです(笑)

 

話を聞きながら、

改めて自分の気持ちに気づいたり、

「私もそれやってみよう!」と思ったり❤

 

 

そんな、「この場に集まったご縁&素敵な化学反応❤」が起きるのが、

私はとっても嬉しくて、幸せ感じまくりでした!!!

 

 

素敵な参加者さん達の笑顔❤

  

 

集まって下さったみなさまに❤

お話下さったみなさまに❤

惜しみないシェアをしてくださったみなさまに❤

 

心から感謝!! ありがとうございますー!!!

 

 

 

安心でき、お互いに高め合える場所❤

 

起業女性の応援コミュニティ、

【チアフル❤ラボ】のコンセプトは

「一緒に頑張れる仲間を作り、応援し合える場」なんです。

 

こうして集まって、お話する事で、

改めて自分の想いを再確認したり、「それいいね!」って刺激をうけたり、

先輩のシェアを聞いて、参考になったり…❤

 

そんな、【お互いに高め合える仲間が居る場】でありたいな!

と改めて思いましたー!!!

 

 

この交流会は、月に1回位のペースで開催していきますので、

今回都合が合わなかったわー!という方も、ぜひまたいらしてくださいね!

(ラボの参加も、交流会も無料です♡)

 

 

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!!

また来月もお話できるのを、楽しみにしてますねー!

 

 

 

↓「私も参加したーい!」という方は、こちらをチェックして下さいね♡

 

 

只今、LINE公式アカウントにご登録頂いた方に、

【 15分プチ相談 】プレゼントしております。

 

どうぞ、お気軽にご相談下さいね。

 
■お申込みの流れ■

 

①↓こちらからお友達登録

友だち追加

追加できない時は、ID 「 @458ihnrd 」 で検索して下さいね

 

②画面の下のメニューから、「プチ相談プレゼント」をタップ

 

③出てきた案内に従って、お申し込みをお願いします