CONVENTION&CONFERENCE(コンベンション&カンファレンス)
学会・国際会議専門のPremiumCateringのピーシーエム(pcm)です。

 

”どこでもいきます♪”そんなバリスタ、はじめました。

 

インスタグラム常時更新中です。

 

 

8月末に関西大学 千里山キャンパスにて開催されました国際会議での

ケータリングをお手伝いしてきました。

      4日間の開催でしたので、初日の夜はレセプションパーティー

3日間のランチブッフェ

3日間のコーヒーブレイクとすべてのご対応をさせて頂きました。

 

レセプション会場には、華やかなお料理でお出迎えいたします。

ご参加の皆様も、移動でお疲れですがお料理とお飲み物で会話も弾んでいました♪

 

 

ランチは、大会長のプランで御弁当でお渡しではなく、ブッフェでご用意してほしいとのご希望でした。

人数が多いので少々厳しいとは思いましたが、大会長のご要望とあれば!ということで

 

250名のランチブッフェをご用意させて頂きました。

 

海外の方が、料理を見ても分かるように英語表記をして食べやすいようにご案内します。

あと、インドの方は必ずといって言いほどカレーを食べるとのことでカレーも2種類ご用意しました。

 

 

午前、午後とコーヒーブレイクタイムには、ホットコーヒーとスナックをご用意しました。

 

「Today's Coffee」

pcmでは、コーヒーの提供にもご参加の皆様に喜んでいただけるよう

1日2種類の日替わりコーヒーを提供しております。

 

「どちらが、美味しいかな?」

「私は、濃いめのコーヒーがいいな」

「先ほどのも、好みだけど こっちのコーヒーも美味しい!」

 

皆様を笑顔にさせるコーヒーを提供いたします。

 

弊社では各種学会・国際会議・セミナーなどはもちろん、

企業様展示会やBtoCスタイルの売店など

お客様の数だけ、多種多様なご依頼をいただきます。

 

開催地域によりご提案内容が異なって参ります。

まずは一度、お気軽にご相談いただけましたらと存じます。

ドリンクのお悩み・ご要望をお聞かせくださいませ。

info@pcm3a.com

 

インスタ常時更新中←です

 

●   ●   ●

 

当社のサービスは様々なご要望にお答えいたします。
『やりたいのはこんなイメージなんだけど…』
『イベントがほとんど外国からのお客様で…』
『〇〇人分のお食事と飲み物…どうやって用意すればいいのかな?』
沢山のお悩み、疑問、どうぞお気軽にご相談下さいませ。
 

お問い合わせは…

info@pcm3a.com

 


pcm総合⇒ http://www.pcm3a.com/
学会などコンベンション用⇒ :http://cc-pcm.com/
ケータリング実例集ブログ⇒ http://pcm-catering.seesaa.net/
パーティー・ホットミールケータリング実例集ブログ⇒ http://pcm-foodcatering.seesaa.net/

 
【営業拠点】
≪札幌≫〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条
≪東京≫〒146-0082 東京都大田区池上3-19-1
≪名古屋≫〒454-0911 愛知県名古屋市中川区高畑3-94
≪大阪≫〒661-0982  兵庫県尼崎市水堂町4-17-30
≪福岡≫〒815-0041 福岡県福岡市南区若久1-26-9