CONVENTION&CONFERENCE(コンベンション&カンファレンス)・学会・国際会議専門のケータリングサービスのピーシーエムです。

国際会議と言えば、海外の都市を含め日本国内においても全国多くの都市で行われております。

今回は沖縄で行われた国際会議で、ケータリングサービスの御依頼があり、ピーシーエムでコーヒーブレイクとその他のドリンクサービスを実施させて頂きました。

 会場は沖縄コンベンションセンター 。
参加者約400人のコーヒーブレイクとなるので、コーヒーカウンターを2か所にし、10台のポットを設置し、注ぎ口を多くする事により、混雑回避に努めました。
更に専用のスタッフを入れ、ポットの差し替えやテーブル清掃、ごみ処理等を担当し、スムーズな運営になるよう心がけました。

そして1日目の会議終了後、お隣のトロピカルビーチでBBQが行われ、ピーシーエムでは、ミネラルウォーターとサーバー、どぶづけ、板氷、ペットボトル類を手配・準備させて頂きました。
BBQは日が暮れるまで盛大に行われ、参加された外国人の方々は大いに喜んでおられました。
ちなみに沖縄の日の入りは、本州に比べると約30分遅いです(写真は19:30)

ピーシーエムでは、全国どこでもケータリングサービスの実施が可能ですので、遠慮なくどしどしご連絡ください。ご要望に見合ったご提案をさせて頂きます。

最後に今回、御依頼を頂いた主催者様、ご協力頂いた会社様にもこの場をお借りして御礼を申し上げます。

お問い合わせ:
info@pcm3a.com
総合:http://www.pcm3a.com/
コンベンション用:http://cc-pcm.com/
ケータリング実例集:http://pcm-catering.seesaa.net/