Facebookページについて | 旅芸人の犬ブログ

旅芸人の犬ブログ

日本スピッツ・幸(ユキ)の飼い主は世界を旅するパフォーマーさん


テーマ:
さて、どさくさにまぎれてこっそり追加されているFacebookページ

$一輪歌


現在試験的にオープン中なのですが…

これ、どうやって使うのか??*


話は今年の4月まで遡ります( ´ ▽ ` )





その頃Facebookで特に何をする訳でもなく、
ただツイートを転送し他の人の投稿を眺めるだけだったCHISHAはある日衝撃を受けました。

4月、そう、ちょうど志免大道芸フェスティバルが終わった直後のことです。


なんか自分の写ってる写真がいっぱい集まってくる…!!え゛!


自分のパフォーマンス中の写真って、実はとっても貴重なんです。

だって、自分で撮れないから( ´ ▽ ` )笑

その割に、ホームページにプロフィールにと、何かと必要になってくる…。

なのでこれはとても嬉しい体験でした。


Facebookには、投稿した写真に写っている人の写真をタグ付け出来るというとっても便利な機能がありますよね。

そしてタグをつけたら、写っている人と簡単に写真が共有できてしまう。

そのときもまさに、写真を投稿した人や投稿した人の友人がタグ付けをして写真を届けてくれたのでした。





ここまでくれば、何となくわかった方もいるでしょう。

これを活用しない手はないきらきら!!


と、いうことでCHISHAの写真をお持ちの皆様にお願いです。

もしFacebookをされていらっしゃいましたら、
ぜひ写真をアップロードして「CHISHA」とタグ付けをしてください。


もちろんFacebookをされていない方からの写真も大歓迎ですきらきら

メールフォームから写真を送りたいとの旨をお伝えいただけたら、返信いたします。


それではそれでは、どうぞよろしく~o(_ _*)o



*ご注意*

タグ付けされた写真はFacebookページに公開されます。

また、Facebookは実名のサービスです。

ご自身のプライバシーについては自己責任でよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

CHISHAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス