こんにちは!

こんな記事・・本来アメブロでは書きたくないけれども・・

アクセス数やチラシにブログQRコード載せてる関係上、こちらで拡散した方が

早いかと思って・・・ここに残しておきます。

 

実は、Twitterでは、既につぶやいておりましたが・・

本日、、当のご本人から偶然にも電話があり、、

どうか、どうか・・真実を拡散して欲しいと、お願いされました。

 

先に結論を書きますと、電磁波被害者Aさんは、2つの被害者の会に所属しております。

そして、今年1月に茨城県警から被害届け受理された事実を、彼女は2つの被害者の会へ報告しております。

ところが・・全くこの2つの会からは、何も質問もされる事もなく、不思議でしょうがなかったそうです。

現在も、被害者の会に所属してる会員には、全く情報が提供されていない事が、うすうすわかって参りました。

 

彼女 Aさん。。茨城県の電磁波による被害者さんです。

私は彼女とは、1月の柏街宣で初めてお会いしました。

Aさんと詳しくお話しが出来るようになったのは、前回の街宣の時からでしょうか・・。

 

今年1月に茨城県警より、電磁波被害として被害届け受理されたという内容を、お聞きしました。

そんな中、弊社で買い物をしてくださったお客様の中で、毎日酷い電磁波被害を受けてる方がいらっしゃった為、

自分は、柏街宣主催者のアインさんを介し、Aさんの連絡先を教えて頂き、、

彼女から、この被害内容について、更に詳しく教えて頂きました。

 

内容を聞いてかなりのショックを受けました。そして彼女が、この被害届を受理されるまでに

かなりの努力をされてる事。。

前回も、手書きで作った手作りチラシを、柏の駅前で一般人に電磁波被害の恐ろしさを拡散されておりました。

 

そう・・・・・一般人に拡散しているのに、、なぜ・・・被害者の会の会員の方へ公開しないのでしょうか??

私の会社へも、何人かの電磁波被害者さんから、お電話頂いてました。

被害者の会へ所属してる方もいらっしゃいましたが、共通して・・茨城県警に被害届け受理された事実を知らなかったのです。

Aさんより、、被害者の会に所属してても意味が無いと、、はっきり申しておりました。

 

自分が最近感じるのは、Twitter もかなり、挙動不審な行動を取られてる方をお見掛けしております。

これは私のお話しですが・・以前、被害者の会ではなく、警察関係の方のお話し会へ参加出来るか・・

被害者の会の方が直々にTwitterでメッセージしてきた輩がおりました。

私は、一切被害者の会にも所属していませんからね・・なんで私にそんな事を聞いてくるかと。。

おそらく、、、私みたいなのが集まりへ行って、電波なんぞ測られたり、電灯線攻撃ついて騒がれたら大変だと思ってたに違いありません(笑)

 

実際、この被害者の会で言われた方法で、色々実験をした被害者さんが

私の所へ電話をしてきて、被害者の会が言ってる事をしても防げない!!!という内容でした。

その後、彼女は私の会社へ来て、納得して帰られましたが・・今は何とか防御出来てるはずです。

 

Aさんは、もし何人か信頼出来る被害者さんが集まってくださるのなら、受理された沢山の資料を持って

皆さんの前でお話がしたいとも言っておられます。

その時は、会場はうちの会社を使って下さい!とも話しております。

彼女は、PCもスマホも壊されて、拡散方法は、口で訴えるしかないのが現状です。

 

被害内容はどうあれ、、被害者である事。。。これは皆さん一緒ですよね!

さぁ・・・・皆で力合わせて、、小さな輪から大きな輪になって闘う時が来たのかもしれませんね!

 

以上、、、今日の出来事でした。。