お昼ご飯は偶然。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日、夏休みをもらった息子から、家族3人でバスに乗って駅ビルアミュプラザに行ってるって写真付きのLINEが来てニコニコ




初めてのバスと駅ビルアミュプラザの孫息子、ごきげんだったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




お昼ご飯をフードコートで担々麺を食べて、孫息子は、寝てたらしくておやすみ





私たちもお昼ご飯、冷凍食品ですが、担々麺笑









偶然一緒でした爆笑爆笑爆笑



孫息子、お利口さんだったようです立ち上がる




夫の手伝いが終わってから美容院へ美容院








ヘアカラー。。。白髪染ですおねがい



前髪カットもしてもらってスッキリクシハサミ





先月のパーマの時にもシャンプーしてくれた方が、それはそれは気持ち良くてドライヤー





遠い世界に行ってる気分で。。。お湯の温度はいいですか。。。気持ち悪いところはないですかはてなマーク




聞いてくれますが。。。好きにしてくださいって感じですビックリマークビックリマークビックリマーク





また、次に行った時もこの方にしていただきたいですにっこり





帰りに駅ビルアミュプラザによって、大分からあげの大好きな手羽塩買って照れ










写真では、わかりにくいですが、大きさが違うショボーン





小さいのは、入れんでいいのに。。。ダウンダウンダウン





ビールのお供にもご飯のおかずにも合うので美味しかったけど音譜音譜音譜





にっこりニコニコほんわか