前日入院 | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪


DSC_1175.JPG
朝食シリアル♪


いよいよ明日の予定帝王切開出産に向けて入院です。

長いようで短く、短いようで長く感じた妊娠生活も終了です。


予定帝王切開だから予定日よりも2週間以上早く出産してしまう分、産休期間が短く、産休手当も少なくなってしまうのが残念だけど、、、、

ベビーは大き目に育っているから、早く出産したいニコニコ

お腹も限界に苦しいし、足の付け根、腰、背中、みぞおちと全部痛くて限界だし、体重管理も疲れてきたから「妊婦生活もっと満喫したい~」より、「出産が待ち遠しい」気持ちのほうがちょっと強いな^^


1週間の入院中、そうまは保育園をお休みしてジジばばのおうちでお世話になることに。

パパも一緒にだけど、平日仕事だから日中はジジばばと過ごす一週間。

1,2か月間隔くらいで、お泊りに行ってるとはいえ一週間は初めてだし、なんだか心配不安を残しつつお任せしましたー


病院は感染予防のため15歳未満の病室面会禁止だから来ても会えず。

会うなら一階でだけど、会えないわけじゃないから入院中そうまの様子を聞いて、会いに来てもらおうと思う。


明日の手術にむけて、今日はゆっくり過ごそう。

夜ご飯を最後に絶食、21時以降は病院からもらうOS-1ドリンクのみ、明日8時以降は絶飲食となるのがつらいけど、がんばろう!!


DSC_1182.JPG