ディズニーランド@りせちゃん | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪



いってきました。ハロウィンデイズニーハロウィン


ドナルド・デイジー着せてラブラブ





10月中旬だけど、この日はすごく天気が良くて暑いくらいだった。

妊婦には堪えるときもあって途中休憩しながら夜までたっぷり楽しみましたニコニコ




キッズのためのショー。

舞台ショーのあとに、キャラクターが下りてきてくれてキッズたちとしばらく触れ合いタイムラブラブ

そうまもりせちゃんも、去年は近づきもせず見てるだけだったけど、今年は積極的にミッキーたちのところへ行ったり、追っかけまわしたりして随分楽しんでた合格(1時間半近く炎天下の中待った甲斐があった…あせる







パレードも。

途中で飽きることなく最後まで真剣に見てたよひらめき電球

キャラクタに手を振ったりもしていて、あー3才になってようやく楽しんでるなと思ったニコニコ







すごく見たかったワンス・アポン・ア・タイムの抽選は外れちゃったけど平日だったからよく見れたキラキラ







プロジェクションマッピング素敵すぎて感動したキラキラキラキラ

また見たいなー!!!


次はクリスマスシーズンに、来れたらいいな目