昔と変わらない交通公園 | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪


DVC00107.jpg
サイクルモノレールです。


ここは、近くにある交通公園。

わたしが小さかったときによく母に連れてってもらった場所♪


軽く20年以上ぶりに遊びにいったわけなんだけど、

びっくり!当時の記憶のままだった目


STIL0017.jpg
こういう形のサイクルモノレールはなかったけど、

この、ゴーカートは当時の記憶そのもの。


STIL0013.jpg
ゴーカートや自転車に乗って、ちゃんと左側走行。

ところどころ信号もあって、歩行者優先ニコニコ

小さな、自転車の教習所みたいなところだなーって今はおもったよ。


STIL0014.jpg
あやちゃんも楽しそうだったわ。

そうまは運転必死でしたわ。


ばーちゃん一人でサイクルモノレールに乗る。の図。
DVC00108.jpg


休憩中(旦那が背後霊化して怖いドクロ


STIL0015.jpg


移動、そしてたそがれ…
STIL0016.jpg
そうまが自分でゴーカートこげるようになるころ、また来ようグッド!