☆シンプルベビーカー☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

実家用にと、姪が使っていたベビーカーに乗せてみました♪

ちょこんドキドキ
~Mari's  Happy Life~-P1030045_ed.jpg

すごいシンプルキラキラキラキラ

蒼真が乳児ではなくて、すでに幼児に見えるぞ。

このベビーカーはもう三回くらい使ってるんだけど、乗車時間30分~1時間くらいなんだけどずっとご機嫌だった目!!!!

アーもウーもしばらく聞こえない(笑)


これはすごい奇跡キラキラキラキラキラキラ

~Mari's  Happy Life~-P1030044_ed.jpg


ベビーカー乗るとすぐぐずるし10分いい子してることもあまりないパーあせるあせる
対面にしてなんとかあやしながらもたせるカンジだし。


それが三回ともいい子してたなんてミラクルドキドキドキドキ

シンプルゆえの、開放的で視界が広いのがいいのかなぁ。

うーん。
でも基本、長くはじっとしていないからやっぱりタイミングがよかったんだろうなニコニコ
~Mari's  Happy Life~-P1030048.jpg