☆野菜フレーク☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

離乳食にも使えて、大人の食事にも活躍しそうなので買っちゃいましたにひひ


野菜フレーク音符

~Mari's  Happy Life~-P1020873.jpg


ものぐさ、めんどくさがり屋の私には大助かりですドキドキドキドキドキドキドキドキ

お湯で溶いて混ぜるだけであっとゆーまにトロトロ離乳食☆


かぼちゃは特に裏ごし大変だから、手抜きができるならいくらでも頼っちゃいますにひひグー


じゃがいもと、かぼちゃをあげてみたところ、食いつくよ長音記号1長音記号1長音記号1チョキキラキラ

蒼真はがっつきのいいアカンボです。


今までで、不快な表情をみせたのはバナナ!!
匂いキツイもんね。
甘くてもほとんどクチにしませんでした。


papaもバナナ苦手だから、バナナダメかな!?!?!?


いやいや、一緒に縁日のチョコバナナ食べたいから好きになってもらいましょドキドキ