☆コーヒープリンス行ってきました☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

お昼を食べて、ショップをちょい見て、ドラマ『コーヒープリンス』をモデルにしたカフェにいってきました~ドキドキドキドキ


その名も、コーヒープリンス2号店キラキラキラキラキラキラ

行列が出来すぎて、同じビルに3号店もあるにひひ(笑)

近くの、別の場所には1.5号店もあるらしい。。

~Mari's  Happy Life~-P1020690_ed.jpg

2階が2号店で、3階が3号店ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

一度来てる友達いわく、3号店のほうがイケメン率高いらすぃアップアップアップ


3階確定。

行ってみたら…行列長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせるあせる
女子高生から熟女までこれまた女子オンリードキドキドキドキ


外に繋がる出口階段まで並んでるあせるあせるあせるあせる


むぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗
店員さん見たら、四人いて、みなさん長身細身で、イケメン(?!)得意げ
雰囲気おしゃれだし、是非是非プリンスの煎れたコーシーを楽しみたいドキドキドキドキ


でも、メッサ混んでるし…とりあえず2階、2号店のほうも覗くことにひらめき電球


変わらずメッサ並んでた汗お店の雰囲気は、3号店のほうがイイかなニコニコ
店員さんは~…よく見えなかったけど、雰囲気はやっぱり3階のほうがいいニコニコ!!!!!!
一名、女性店員だったし…(笑)
どうせ拝むなら全員メンズじゃなきゃニコニコ!!


というわけで3号店並びましたょ☆


次から次へと熟女が来るわ来るわ…


イケメン(?!)に案内されてようやく席へニコニコ

ワッフルを食べたよひらめき電球

~Mari's  Happy Life~-P1020705.jpg

その名も長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

『プリンスワッフル』ドキドキ


甘いわぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
バナナにキウイにスイカまでドキドキアイスに生クリームドキドキドキドキ

ワッフルは周りカリカリ中はもっちりニコニコ

もしかしたら味はフツーの美味しさなのかもしれないけど、イケメン(?!)が作ってくれたと思うと不思議なことにすっごく美味しく頂けましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まわりのお客さんたちも、だれだれが一番いいとか、あの人いいとか乙女トークよにひひ


テンションもあがりきったところで、思い出にと店員さんを写真に撮らせてもらうことまでしちゃいました(笑)
撮っていいらしいにひひ
なんか、アキバのメイドカフェみたいね得意げ

おそるべし30才女。

正直、だれでもいいくらい、タイプのイケメンはいなかったんだけど、忘れかけてた胸のドキドキが楽しすぎて、『誰にする!?!?』『なんかみんな忙しそうだから声かけるの失礼じゃない!?!?』『断られたらショックあせるあせるあせる』などと、とにかく浮かれポンチ花頭状態だったガーン

そして、タイミングよくレジにいた長身オサレメンズの手が空いたぽくて、勇気をだして、写真願いしたにひひ

にっこりスマイルのカタコトな日本語で、『あ、はい、いいですよ~ニコニコ』って言ってくれたドキドキドキドキドキドキ


なんか告白してオッケーもらえたときぐらいに胸が高なったよ(笑)完全バカ。


正直長音記号1レジにいたまま一枚撮れれば満足だったんだけど、さすがメンズ、撮られ慣れている…

わざわざレジからでてきて、『一緒に』撮影スタンバイしてくれちゃってあせるあせる


あせるあせるあせるあせる一緒にあせるあせるあせる


行列客に見られながら撮ってもらっちゃいましたガーン
はずかしすぎる!

そのあとは、もちろん一人撮りもガーンガーン

一緒に写してもらった写真のアタシは緊張顔なんだけど、妙にいやらしい笑顔汗汗汗
自分の中だけに封印しますニコニコパー

~Mari's  Happy Life~-DVC00003_ed.jpg

ありがとう、チャンニイパー

久しぶりに既婚者であること、一児の母であることを忘れて、乙女心満載で過ごしましたニコニコ爆裂バカ。


よし!また行こう!!