☆いざ新大久保へ☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

今日は、チャコと行ってみたかった韓流好きの聖地、新大久保にいってきました~ニコニコ

平日なのに人通り多い!

駅からすぐ近くに韓流ショップがあったり韓国の食品が売ってるスーパーがあったりしてわくわくしちゃった!
初めて原宿の竹下通りにきたときの気持ちとおんなじだった~Mari's  Happy Life~-o0020002011223056934.gif
 
 
ランチは、人気店の『とんちゃん』で食べたよ~Mari's  Happy Life~-42be4af95d9c1c0a6cfde18bc3c369914f41.gif
 

~Mari's  Happy Life~-P1020692_ed.jpg

友達は何度か来てるみたいだけど、毎回平日でもずら~と行列なんだってDASH!

今日ももちろん階段下まで行列でした目
ほぼ女性にひひ

でも、並んだかいあって、ホント安くて美味しいドキドキドキドキ

人気の、サムギョプサル980円!
バンチャ(つきだし)が8品も付くからかなりお得な気分にひひドキドキ

~Mari's  Happy Life~-P1020700.jpg

~Mari's  Happy Life~-P1020701.jpg

肉に塩ゴマ油をつけて、キムチやナムルをサンチュに巻いてパクりキラキラキラキラ

んま長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

幸せラブラブ!

テンションあがっちゃって、昼間っからマッコリで乾杯しちゃった音符音符

~Mari's  Happy Life~-P1020699.jpg

思いがけずアルコール強くて半分くらいチャコにあげちゃったけど汗

テンションあがると気がおっきくなる自分…ハートブレイク

とんちゃんは、近くにも屋台風な感じのお店もあるんだけど、ココ別館は人気ドラマ『美男ですね』のテギョンさんやコミナムが食べにきたのね~
サイン飾ってありました。
~Mari's  Happy Life~-P1020761_ed.jpg

~Mari's  Happy Life~-P1020694.jpg
私たちがお店をでるときも、変わらない行列…
びっくりですDASH!DASH!DASH!