☆生後一ヶ月☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

今日でちょーど蒼真が誕生して一ヶ月がたった♪

早いなぁとつくづく思う!


この一ヶ月間はホントに毎日目まぐるしく過ぎていったよ。
慣れない初めて育児に余裕がもてなくて、めげてしまったり、頑張ろうって思ったり、でも次の瞬間にはまためげてたり…ダウン汗


援助してくれる両親や、ものすごーく協力的な旦那のおかげで、どーにかこーにか一ヶ月やってこれたカンジ汗汗汗

最近の蒼真はとゆーと、日に日にお肉がついてきた☆まだ一ヶ月検診はしてないから体重がどれだけ増えたか楽しみであり、増えすぎてないかチョット心配でもある

そして、生まれたときにはなかったマツゲがだんだんと生えてきた!毎日ミルクあげるたびに、生えてくるマツゲを見るのが楽しいのだにひひ

あとは、髪の毛もだんだんと伸びて増えてきたなぁ。生まれたときにはオイルっぽい?濡れた感じの髪の毛だったけど、徐々に乾いてふゎふゎぽい手触りにドキドキ


相変わらず、日中ほとんど寝ることがなく起きてぐずってる蒼真だけど、夜寝てくれるから助かる☆


だいたい3~4時間。多いと5~6時間まとめて寝てくれるから寝不足ってのがあんまり無く育児できてるのが救いドキドキ


余裕のない毎日だけど、日に日に成長する様子を見逃さないようにいっぱい楽しまなきゃ!!


ヒヨコ一ヶ月おめでとうヒヨコ
~Mari's  Happy Life~-110105_213758.jpg