☆あけました2011年☆ | ~Maris Happy Time~

~Maris Happy Time~

4歳と0歳児、息子たちの成長と日常をマイペースに書いてます♪

気付けば元旦ニコニコ

新しい一年が始まったんだなぁ晴れ
去年は、自転車で初日の出を見に行き、あまりの寒さに鼻水垂らしてることに気付かず、初笑いをお見舞いしたなぁ…(笑)

丸一年たって、今はママしてるんだもんなぁ目今だに自覚ないけど汗
人生なにがあるかわかりませんニコニコ

どんなことがあろうと、新年迎えたときには、『去年もいい年だったな長音記号1キラキラ』と言えるといいな。

2010年、いい年でしたヒヨコキラキラ音符


そんなこんなで元旦…
普段は日中寝ないベビーなんだけど、なぜだか今日は寝っぱなし(O∀O?)なんで。

まさに寝正月だよぐぅぐぅぐぅぐぅ

ありがたや長音記号1
大晦日にのんびりできなかったぶん、今日は日中のんびり過ごせた☆

~Mari's  Happy Life~-DVC00002.jpg


そして、夜も普通に寝てくれたキラキラキラキラキラキラキラキラ
どーした、我が子よ
(^ω^)

なんか、初めて『これがイメージしてた赤ちゃんの一日だよね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1』って思ったガーン