みなさま

こんにちはルンルン

 

わたくし

推しがCMしているジンソーダキラキラ

飲んでみましたぁドキドキ

 

トキハ本店の並びにある

コンビニ前のバス停に

大きなポスターが登場しました

 

朝、出勤する時に、挨拶照れ

帰りも、挨拶照れ

 

パワーをもらっております筋肉

 

ジンソーダも爽やかで

美味しかったです

(推しがCMしてるからでしょうかww)

 

みなさまも

推しからパワー

もらっていらっしゃいますよね

 

今度 おしえてくださいませ👂

 

 

 

ふんわりリボン2月22日(木)~25日(日)ふんわりリボン

 

ひまわりトキハカード3倍ポイントひまわり

 

ハートのバルーン分割10回払いまで

手数料ゼロ!

県外発送も承ります。

トラックラブラブ

 

ご来店おすましペガサス・ご連絡電話

お待ちしております。

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

引き続きがんばります!!

筋肉

でわ またっウインク

 

大分ピンクハウス流れ星

ぽってりフラワー

スマホ097-537-8556