ヾ(@^▽^@)ノ 今日も ありがとうございました~~\(^_^)/ラブラブ


   あさいちで ご来店いただいたLOVE様♡

   ピーターラビットの刺繍チュニュック 一目惚れ~~目ドキドキ

   お買い上げ ありがとうございました☆☆


   別府からお越しのN様音譜 (b^-゜)すっかり PINKHOUSE大分ファミリードキドキになっていただき ありがとうございますぅ うさぎ 

   ピーターラビット 喜んでいただけ嬉しいです

   恋の矢 


 初めてのご来店の時 『御姉妹でご来店』て お客様名簿に記載しちゃってたら なんと目 お母様だったそうで~~驚いちゃったラブラブ! チエミさまくまラブラブ うちのスタッフの誰よりも いつも重ね着が 素敵ですぅドキドキ

ギンガムは 姫のものになっちゃうかもですね ( ´艸`)

   

   てか、ピーターラビットって そんな怖いお話だったんですか

   Σ(・ω・;||| 

   チエミさまラブラブにお聞きして スタッフ 絶句~~、 でも でも でも

   チエミさま ラブラブ ラビットワンピース またしても 一目惚れ

   ご購入ですし v(^-^)v 音譜

   ありがとうございました☆☆


   hiromiさまSJP チェリー

   

なつかしいとゆうか 珍しいとゆうか (@ ̄0 ̄@)

    とにかく、ありがとうございました。

            (≡^∇^≡) 


  嵐お~の様宝石赤 ブログに 無事 お越しいただけたでしょうか?

   お忙しいのに ご来店ありがとうございましたハート


   ゆうかママ口紅

   今日は 入れ違いで お逢いできなかったけれど

   また お話しましょうね (#^.^#)

 うさぎさんチームのゆうかママ 絶対 ピーターちゃん

   気に入っていただけると思ってました ≧(´▽`)≦


   

   稲潤さまキスマーク ゆかりちゃんべーっだ!  ありがとうございますぅ
 


   明日も
 頑張ります  ヾ(@^(∞)^@)ノアップ