タイトルの通りです・・・

今日は、ママ一人で街へお買い物へ!

ははは・・・

得意のバーゲン行って来ました!


今年は、1/2・3・4辺りにバーゲンの初日が多かったせいで、

今日は、比較的ゆっくり見れました。

・・・っと言っても、どこへ言っても、結構な人だったけど。


でも、今年は、ゆっくり見られたお陰で、

(・・・っていつもぴーちゃんに駿を預けて、

行きたいお店のバーゲンへは初日狙いで行ってて、

すごい人だかりでした・・・)

意外と、失敗品なし!

バーゲン初日って、理性失うのよね~(・・・って私だけ!??)

人がつかんでいたものが、すごくいいものに見えて、

それをじーっと目で追って、

その人が手放すと、すかさずキャッチ!・・・みたいな勢いなんで・・・


そりゃ、理性なくなってるわね・・・(苦笑)


・・・ってな訳で、今年は理性アリの買い物なのでした!


そして、ぴーちゃんと駿はぴーちゃんの実家へ!

駿は、お腹痛のせいもあって、お母さんに

シチューを作ってもらって平らげたみたい。


お母さん、ぴーちゃん、感謝感謝です!

いつもありがとうです★