今日は、ママと買い物

そして、お腹が空いたので、途中でランチをすることに。


何にしよっかな~


久しぶりにイタリアンにすることに!

っと言ってもスパゲティーだけどね。


駿は、子供用のランチセット

そして、私は、ぺスカトーレに♪


子供用のランチメニューがあると、

私が、駿が食べれるものの中でメニューを決めずに

自分の食べたいものを選べるから嬉しい♪

それに、そこそこ美味しいお店だったから

私も好きなの、食べたかったしね!


そして、駿は味が濃くておいしかったのか

パクパクと駿用のランチをぺろり


そして、奥~の方に隠すように置いていた

ジュースを指差して、

ジュース、ちょ~だい!」

とおねだり。


ひょえ~

見つかっちまったか・・・


ジュースは、あんまり飲ませてなかったから

私がこっそり飲もうと思ってたんだけど・・・


でも、たまにだから、いっか・・・

っと思い、駿に外での初ジュースをあげる。


ゴクゴクゴクゴク・・・

ゴクゴクゴクゴク・・・・・・・


一人でコップを持って、すごい勢いで飲み始めた。

やっぱり甘いし美味しいよね・・・


いつもは、飲んだものを、

「べえ~」っと、口から出したりするのに、

「こんな美味しいもん、出したらもったいない!」

っと思ったのか、

全然「べ~っ」て、出さないし!!


そして、一言


「おいち♪♪」


はあ・・・・

こいつ、味しめちまったぜ・・・・