教室の窓側の後ろから2番目の席/★ | 関西dolls軍団共同Blog//☆ミ

教室の窓側の後ろから2番目の席/★

題名ながwwwwwwwwwwww笑



あんさ__



ウチちょっと前席替えして



スクールデイズの歌詞にある



教室の窓側の後ろから2番目の席



になったって言ったやんww



実はその席な、



←ほんまはもうちょっと早く気付いててんケド

 前書くの忘れたww笑



涙サプライズのこじはるの席でもあんねん!!!





ほんでな、ほんでな!?



今タンブリング見てて気付いてんけど、



三浦 翔平 演じる 月森 亮介



の席でもあるーw@@@笑





それから智沙都は考えました、、、。



あの席は、、、



今日室の窓側の後ろから2番目の席は、、、、!!?



スクティーの



健人の席でもあるんです><!!!



馬路感動だぁo(;△;)o



席替えしたくないwwwwwww










以上!



変な自慢話でした♪笑