ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

しょうもない質問をするのが大好きな、どうも、我孫子竹丸です。

DLOに関しては他のとこの気合の入ったレポだけで十分ですので詳しくは書かない。

ウッチーズ2002については一切レポなし


セット

Don't let it go

Where may I go

アイリス

青空

大桟橋(豪華編曲)

Jet Sky ~君の空へ~

Save you

わかりあおう

Here goes noting


アンコール


with you

ランナー


今回はどうやら主催らしいので

裕行さんが幕間でMCをやってました。

それで、質問コーナーをとって誰もいなかったので

「今日の下着の色は何色ですか?」っと定番中の定番で

まぁ、それから結構出ましたね。

ちゃんとした質問が!!


今日はそんだけ


明日は戦利品として自腹を切ったプレゼントを紹介するよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は自分が色塗りをやったやつを


納豆

元絵のセンスが良いよね

背景の元ネタはないしょだよ。


ってか元ネタって変換したら下ネタって変換されたわけだが


明日辺り黒色だそうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

F.sizeいってきたよ。

初のアコギLIVEらしいね。

アコギ好き(主にmiu∽myu)な自分にとってはすごくうれしい。


NEW PEOPLEの時に弦が切れるアクシデントのあとNEW PEOPLEを歌い忘れるってアクシデントがありましたが、NEW PEOPLEもちゃんと聞けましたしすごくよかったですよ。

弦切れはアコギだと慣れててもなるときはなる不可抗力で微妙に気まずい感じになるもんだよね。

ってか、NEW PEOPLEはアコギの方が好き。


あれだ、エージさんってアコギが似合う声だよね。


帰りにエージさんが伊藤さんと組んだ時のMCを想像して一人爆笑してたのは内緒だよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、ホームがもう全部解禁してたね。

すごくお疲れ様。

とりあえず本日のネッタイ結果を

サーキットH:自分選曲

K-ユーロEX:ししゃも選曲

ダークネス2H:アイコ2P選曲


サーキットHで圧勝88Kとボーナス込みで10Kぐらい差をつける。

K-ユーロEXはなんとか一位をとる。

ダークネス2Hは二位。

今回はサーキットHが勝利の鍵でした。

ってか、アレって辛い曲なんだね。

90kとった。

当分の武器になります。


今週のコメントは応援歌にはまっていますので

「押忍!戦え!応援団」より百目鬼 魁

キャラ:パンチ先輩

コメント:さいごにひとつ!きあいをわすれるな!!

攻撃:オス!!

ダメージ:うぁ!!

WIN:だいせいこう

LOSE:むねん・・・

Good:もうすこしだ

BAD:お・・・ひゅ


すごい馬鹿なノリで面白いゲームだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、丸山LIVEは諸事情によってレポなし。


まぁ、諸事情って言うのは日にちを間違えたってとこですかね。

えーと、来月ですね。

普通に。

気づかなかった、俺のアホー!!

たぶん、チケット売ってる人も内心馬鹿だなこいつって思ってるな。

池袋行った意味が無かったね。


HAHAHA!!


・・・・・・・・。orz

まぁ、ただあれだよね。

本当に良かった。LIVE招待のやつが誰も来なくて。

もし、丸山さんのところを希望って方がいたらすごく気まずいよね。

いた場合、土下座して交通費全額+αを支払うことに


とりあえず、あれですね、一昨日のGUzzleLIVEで購入したミニアルバムをプレゼントしたいかと思います。

無料でもらうのに抵抗がある方は1000円以下の値段でお売りします。

欲しい方はm_takemaru@hotmail.com  までメールを

とりあえず、この件に関してはまた後に書くよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、全国のポップンFANの皆様。

本日はオタクの聖地でポのイベントがありましたね。


そんな事はどうでもいいとして。本日はGUzzleLIVEに行ってきました。


さて、いろいろとありましたがまずセット。

・JAzzle

・music is my life

・はればれ

・One's only

・ぎゅっと。

・センチメートル

・カリビアン

・シンガーソング

・同じ空の下

-MC-

・ありがとう


まずはスーツの人の掛け声で「花火」が流れました。

出方が今回良かったです。

やっぱりのりがいいです。


今回はただ一つのMCネタを。

結成して6年いろいろあったとのこと。

今年で22歳になりますが。とJPさん

確実におかしいってw

TZさんは21歳だってw

うん、確実にさば読み。


とりあえず、あれですね。

TZさんに妙に気に入られてるのは気のせいだろうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだ、一日目はmiu∽myuLIVEだ。


まずセット内容

・過ぎ行く「青」

-MC-

・club KEY

-MC-

・悲恋

-MC-

・夜明けの歌

-MC-

・声が聞こえる


ついたわけですよ40分ぐらい前に会場に

とりあえず、店の前に堀川さんがいてまだ早いから時間をつぶしといてとかといわれました。

何もないので近くのampmへ。

なんか、そこの場所に似合わない二人組がアブラ取り紙をみていました。

それが伊藤さんと主催者さんだってことは。


まぁ、今回も良かったですよ全体的に。

今回は曲の入るまでのMCが良かったです。

とりあえず2回目のMCの話。

伊藤さんの服装についての話。

夏も長袖で歌っているためか暑いらしいです。

来ている服をノースリーブにしたり、ピチピチのズボンをはいけばなどの話が。

どうでもいいですが、雰囲気ぶち壊しです。

ってか、自分たちが言うなw


次に最後のMCの話

次回の予定についてなのですが今のところは無いらしいですがどうやら今回名刺を持ってきてるらしいです。

知ってます。いつものことですw


やっぱすごいよね、ここまで空気をがらんと変えれるアーティストはそうそういないよね。

ここが一番の魅力ですよね。


あと、残り5でなんかがもらえます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。