ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

まぁ、最近ろくに絵を描いておりません。

どうも、あびたけです。

状況的には絵師の一人と連絡が途絶えました。

あと、グラッパの色塗りを任されました。

頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ギタドラの青春狂走曲の情報をチーフに頼まれ調べwebマネーで購入できるのでその方法を教えようとしましたが、そこは甘くないのが現実。

ネトゲやるためにwebマネー買ってたのにすっかりうっかり忘れてました。

そう、2000円からだったのです。 気分的には500円から買えるのかと思っていましたが、その500円のwebマネーはアスカ見参に最初からついてたwebマネーでした。そりゃ、500円からって思い込むのも無理ないのぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今回淳平さんの誕生日イベントなのですが。

フリーです。

たぶん、普通じゃ想像できないほどのフリーでした。

GUzzleのメンバーとファンが好き勝手に限度のある程度に遊びまくる。

そんな前半戦でした。

後半戦はプレゼント授与やミニLIVEやスイカ割り

そして、最後に花火やりました。


ってか、実際明日が淳平さんの誕生日なんだよなぁ・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GUzzleのCD発売記念のツアーのファイナルの事なのですが。

その副題が「お父さん、変な煙でてるよォ~」なんですよ。



それを見た時、脳裏に堀川ひとみさんが出てきました。

お味噌汁の匂いの虹が!!



そんな一日。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、実はこの後、打ち上げがあったのです。

もちろん、自分は行きました。


店自体あまり広くはないため20人あまりでいっぱいになってました。

そして全体でいろいろな話をしてました。


途中、MAKIさんが全員の席を回ると言い向かった先は・・・・・・。


えーと、いきなり隣っすか?

ええ、マジSKA?


そして、MAKIさんからある一言が!!


「君って、いじりがいあるよね。」


否定はしませんが、かなり微妙な心境です。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


その後、居酒屋内でミニLIVE的なものをやってから解散となりました。


とても、楽しかったです。


すごく思い出に残りました。


あのとき、ほんとお世話になったみなさん、ほんとどうもです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、先日ってか昨日、チーフとMAKIさんがやってるHONEY BUTTEFRY通称ハニフラLIVEに行ってまいりました。


合い席した方が大手サイトの人と知り噴いた話は今回はどうでもいいです。


さて、セット内容はメモして置けばよかったと後悔。


全体的な感想はかなりよかったです。

MCも曲も全てよかったです。

GIRL`S SUNSHINEの途中のSUNSHINEの掛け声もかなり面白かったです。


帰りにCDも買えてかなり満足でした。


実はこの後いろいろとありました。

その後の様子は明日UP予定で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は祖父母の家(埼玉)に行ってきました。

帰りに車の中から自転車に乗ってるおかづ氏を発見しました。

まぁ、どうでもいいことですが。


さて、あの新堂敦士が音楽活動復帰ののことらしいです。


10月に復帰後初LIVEが行われるそうです。


さて、ポップンに曲は復活するのでしょうか?

それとも、新曲ででるのでしょうか?


どっちにしろ微妙に気になります。


LIVE詳細

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。