この間、


友達に


お前の歌声はスタッカートがついてるみたい


と言われた


どうもp*ce副会長です。。






五月ですね。


もうすぐ梅雨ですね。


髪型がぐちゃぐちゃになる季節ですね。




皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・??






会長は多忙みたいですが。

俺は今から部屋を片そうかなと♪


掃除をすると運気が向上するみたいですし(^-^ゞ






あ!!!


最近!!!


鳥居みゆきが気になります(笑)。


なんだアノ人!!!


わけわからん。。(笑)






あと、


金原ひとみさんの新刊を買いました。


こう見えて、


俺は文学が好きで・・・。

色々書いています。






今年は文学で新人賞狙います。


二年前は予選通過だったから。。


せめて、


今回は佳作をとりたいです。






そう云えば


この間、


新宿駅付近を徘徊していたら


民主党の菅直人氏が


街頭演説していました!!


政治が好きな俺は


直ぐ様一緒に居た友達に「聞こうよ!」


と言い、


演説を聞いていました。。






内容は・・・。


・国土交通省の道路建設による天下り問題
・本当に医療費に遣われるか分からない暫定税率
・グリーンピア建設などの年金問題
・アクアラインの黒字が取れない件
・社会保険庁の年金手帳のデータの調合がとれない件


に、ついてでした・・・。


ちなみに菅さんの言った問題はみんな存じて居ります。


横に居た同い年の友達に「知ってる?」


って聞いたら、


「分からない」


って・・・。




有権者である国民が菅さんの演説も聞かず


通り過ぎてゆく事実・・・。




菅さんの演説に、


拍手したり、


相槌をうっていたりしたからか


菅さんが最後は


何度も俺に目を合わせてくれてました。






本当は好きな党があるけど


今は何とか民主に政権を奪取してもらいたい・・・。




自民与党の横暴さ、


また幼稚さには頭にきます。




これをお読みになられた方の中で、


自民与党支持者がいたらすみません。




でも、


きちんとした理論を掲げ


自民与党を支持するなら、


良いことだと思います。






ただ、


何となく。


と云う気持ちでの支持は賛成出来ません。


選挙に於いて、


「この中には支持できる人が居ない」


と思ったら、


白紙=誰も支持できない


と云う意思を伝えることが出来ます。






何となく。


で、


支持するのは


危険な気がします。






こんな国だからこそ、


有権者である方は


きちんとした政治への認識、


明確な個人の意思が必要に思われます。






って・・・。


結局、


政治について


語っちゃいました(笑)。






あー、


服が買いたい(笑)!!!


一時期、


デザイナーを目指していたのもあり、


服は好きです。






うちの中にある大量の服・・・。


どうするべ(-_-)ムー






支離滅裂な内容になりましたが。


皆様ごきげんよう☆☆