● 細かいところまで気がつく方なので、本当にお任せできる存在です。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

掲示板は、SNSが出る前から使われているシステムです。

ユーザー同士の交流もでき、目的次第で、今も十分に使えますよ。

設置は全てお任せできます^^



オンラインサロン用の掲示板を、作らせていただきました。

感想もいただいています。

今回、大銅さんに掲示板サイトの設置をお願いしました。

とにかく、サイトを開いてびっくり!

私がしてほしかったことすべてが、すでに作業済みになってて、何も補足がなかったから。

私は、かつての職場で、パソコン関連のすべてを任されており外注先の担当者の方との意思疎通がなかなかできてなくて、とても酷い思いをしたことがあります。

あれこれ、細かいことを指示してはじめて、私が望んでいる状態になったので。汗汗

今回も、あ~あれもこれも言い忘れてた~とか、設置してもらったらあれを直さなくっちゃ!って思ってたのだけど、その必要が全くなかったことに、ものすごくびっくり!

思わず、ズゴーーイ!!!と、言ってしまいました。笑

細かいところまで気がつく方なので、本当にお任せできる存在です。

本当にありがとうございました!

あなたの希望を伝えてください。

あなたの意図をくみとって、ベストな掲示板を届けます。

気になることや分からないことは、いつ聞いてもらっても構いません。

全てお答えしますね^^

あなた専用の掲示板は、すぐ手に入ります。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。