ダラダラ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

皆さん、台風は 大丈夫ですか?

こちらは、午後3時頃 最接近したようです。




夫は、今日  明日と 連休が 取れ ホントは、夫の実家へ 行く予定だったけど 台風だし お義母さんが 

今回は、見合わせなさい


と 言ってくれ 今日は 家で ゆっくり音譜



私は、珍しく 7:30頃起床星
いつもは、4:30に 起きるから 休みでも 早く目が覚めます。


夫が、起きるまで 朝食作ったり お洗濯したり 洗い物 片付けたり。


洗面所で 鏡みると 髪の毛が ボサボサあせる
今のうちに 整えておこう。

夫が、目覚めて 一番に見る私が 変な私じゃ 嫌だもん。











夫は、AM11:00頃 起きてきて カフェオレ温め 電子タバコ持ち いきなり Yellow Monkey の DVD鑑賞CD



夫、Ye Mon 大好きなんですラブ

夜、帰って来てからは 私が 寝てて テレビの音 出せないから 無音で 鑑賞してるみたいタラー

シフト組んだり、仕入れの確認とかない限りは 

毎晩ガーン

車の中でも、常に YeMon レッチリ(レッド ホット チリペッパー) 聴いてます。





朝ごはん、食べんのはてなマーク






今 いらん







起きたい時に、起きて 食べたい時に 食べる

夫の 理想の時間の 使い方ですドキドキ



私には、考えららないけど たまには そんな風に 過ごさせてあげたいとも 思いますOK


Ye Monも、最初は 嫌だったけど 夫が 譲らないので 仕方なく聴いてると 私も 段々 ハマってきて 今では ほとんどの曲を 口ずさめます口笛

私も、家事が ひと段落したとこだったので 夫の横で 一緒に DVD鑑賞 しましたラブラブ



二枚組を 一通り見たら もう とうに お昼 過ぎてましたあせる





今日の うちご飯


いつもより、かなり 簡単メニューてへぺろ

割り箸  茄子とピーマン、豚バラのピリ辛味噌炒め
割り箸  ポテサラ
割り箸  人参と大根の レモンマリネ

二人で、うちで 一緒にご飯食べるのも ホントに 久しぶりにやり






茄子、ウメー!!




と 夫。


良かった照れドキドキ


ご飯 食べながら  ヒルナンデス!  見てると トト姉ちゃん に 出てた くるみちゃん と 八景島シーパラダイス で イルカの ショーなど見て 最後に お土産を 買うシーンで ゲストが



くるみちゃん、何が 良いなかぁ〜はてなマーク




というと 夫が 





いるかっ!!
イルカ





あ‥
ハイ ハイ 汗








その後、お買い物に 行き 夫は 例の所もやもや
私も、行こうかなぁ〜と 思ったけど 実家に帰った疲れもあってかはてなマーク  なんか 眠くなってきて お家で お昼寝ぐぅぐぅ








晩ご飯は、夫が ホカ弁 買って来てくれましたお弁当

ガッツリ カツ丼








シャワー後、ペターのヤツ してると 私の 足の裏 コチョコチョ爆笑







ちょっとぉ〜
くすぐったいよ〜







足の緊張 ホドコシちゃるんじゃ








ホドコス!?









ほぐすじゃ!!
われ、このー!!







ププッ






なんならっ!
このーーーぉ








足を 引っ掛けてた テーブルの足を 外され 足の親指を ギューっと 外側に 曲げられましたが そんな事  平気 ですウシシ
イタズラの つもりはてなマーク








そんな こんなで こんなに ダラダラ 過ごしたの いつぶり!? って くらい 久しぶりでしたべーっだ!




夫と お休みが いつも一緒で たくさん繰り返す お休みの中の 1日なら こんな お休みも 良いかもねウインク








では、また 明日からも 頑張りましょうビックリマーク