レジン工作とヲタク呼称♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今回のレジンはプレート型

11月のライブで配布する予定のキーホルダーを作りました😉
まだ先だけど、秋ライブでお友達に配る葛Gのロゴキーホルダーです🤗

こっちはシルバーバージョン☺️メダル型のプレートでストラップ型にしました。


準備完了〜😆


プレートの土台にベースカラーを敷くよ〜❗


ロゴやらシールやらスタッズやらを乗せて埋める。


出来上がりです🤗毎回同じ感じに仕上がってますが、ちょっとずつ違うので許して〜www
意外と評判は良くて、余っていたらたまたま側にいた知らない方でも興味を持って下さった方にプレゼントしたりしてます。嬉しいですよね☺️
作っている最中は時間も忘れて没頭www😁
コレはコレで楽しい休日の過ごし方です❣️




工作が一通り終わったら、一服😋
一ヶ月温めた葛Gのお土産を頂きます❤️
去年も買ってもらって美味しかったから今年も買ってくれました💕
お茶と頂くのは最高〜🥰止まらね〜www
まったり過ごす休日は良いな〜☺️
この日の朝は早起きして神社の茅の輪くぐりをして来たので、1日が長く感じる😉


それだけでLuckyDay🍀




 ヲタクの呼称を聞いてみた。


今朝のLINEで聞いてみた🤗

『葛Gファンの呼称ってあるんですか❓』と。


TMはFANKSボイメンはボイファミ、ファンにはそのアーティストにあてがったファンの呼び方がありますよね。


葛Gのは今まで聞いたことがなくて、ファンの呼称があるのか分からなかった。

昔、TWLが発足された頃は会員はサポーターと呼ばれていたな🤔

でもTWLに入ってない人には当たらないし、今たまに聞くのはTEAM TWL TWLメンバーTWLGALS、葛城組、TEAM葛城、等など。どれも限定的でファン全体の呼び方ではないよね〜😅


なので、もしあったら知りないなと思って唐突に聞いてみたら、葛Gは答えてくれた☺️やっぱり優しいな、葛Gは💕


『昔はキログラマーとか言うてたな。』

『Gオタ、とかな。』


お〜😳やっぱりあったんだ❗❓T.V時代かな❓

キログラマー、カッコイイじゃないですの〜💕

Gオタはその場の思い付きで言ったものでしょう。

私的にはGオタ寄りではありますが、キログラマーが良い✨



表記の事迄は言ってなかったけど、恐らく

KGlamor

となるんだろうな❣️

メッチャカッコイイや〜ん💕


と、言う事で、今日からXのハンネの後ろは@KGlamorと表記してみた❤️

他のSNSは自己紹介とかに全部追加しちゃったwww🤭



カッコイイファン呼称も教えてもらったので、これからバンバン使って行こうと思います❣️




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村