よもぎさん動画♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

彼氏さんからよもぎさんの近況を動画で頂きました爆笑

少しづつ慣れてきて、怪我の具合も善くなってきている様で良かったです照れ


自宅の隣の空き家を買い取り、猫部屋にも電気を通し、猫タワーも少しDIYして増築音符




よもぎさん(♂)





猫部屋作成中❗


床の補強でコンパネを張り、





カーペット材を敷き










昨日から電気が通り








少しづつじゃれてくれる様になりましたラブラブ






この部屋にテレビなども置くそうです!
快適になっていく猫部屋、入り浸る予定の様ですニヤリ









いつもイイねやポチをありがとうございますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村