お客様の会社や研修ルーム、ご自宅にて、オンライン会議システムの Zoom(ズーム)の使用方法を学習することができます。ホストとゲストの両方を体験学習することができますので、Zoomがどのような仕組みで使用できるのかを学習することができます。

 

2021年は、千葉県の白井市役所にて、400名近い受講生様に体験して頂きました。

1クラス10名様まで、ノートパソコン、インターネット環境をご用意できますので、手ぶらでお越し頂き、受講することができるように、学習環境を弊社にてご用意させて頂きます。

 

もしくは、お客様ご自身のパソコン、スマホをお持ち頂き、研修会を開催することも可能です。

 

開催ご希望の法人様、団体様、友人とのグループ様からのお問い合わせをお待ちしております。

新型コロナウィルス感染拡大防止による東京都緊急事態措置の休業要請協力のため、パソコンスクールシースリーは、4月16日(木)から5月31日(日):予定まで臨時休校となります。東京都緊急事態措置の休業要請緩和のステップ2の営業開始許可の発表がありましたら、五反田教室での受講が可能となります。開校になりましたら、お知らせしますので、宜しくお願い致します。

 

休校中は、パソコンに関する情報を無料で学習できるWebサイトをご覧頂けますので、パソコンスキルアップにご利用ください。

 

無料で学習できるオンライン学習サイト 
→ ホームページアドレス https://www.c3web.jp/

 

ぜひ、ご利用ください。

 

パソコンスクールシースリーでは、
新入社員研修のパソコン研修も開催しております。

 

複数人で受講する集合研修だけでなく、マンツーマンで最大限に個人スキルをアップできるサポートも

行っておりますので、パソコン研修を企画中の人事担当者様は、ぜひ、ご相談ください。

 

人気講座は、Word、Excel、Powerpoint基礎、応用講座です。

お客様のご要望に合わせて、カリキュラムを調整することができますので、ひ、ご相談ください。

 

詳細は、 http://www.pc3.jp/ をご覧ください。

 

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

今、テレビのコマーシャルでもよく見かけるPayPay第2弾100億円キャンペーンを使用されていますか?

私自身、第1弾キャンペーンから使用しますが、今回のキャンペーンもなかなか良い内容になっていますね。

コンビニのファミリーマートでの買い物で、20パーセントのPayPay残高をゲットでき、Tポイントを使用するよりもお得です。

スマホ決済すると、下の写真のような画面が表示されますよ。

5回買い物した時には、1000円分のPayPayボーナスもゲットしました。という、サービスのあり、かなりのお得感がありました。

 

5000円ほどペイペイで使用しましたが、20%バックと5回に1回の1000円ボーナスキャンペーンを入れると2000円くらいは得していますね。

ぜひ、このキャンペーンを活用して、スマホ決済に慣れてみてはどうでしょうか?数年後には、スマホ決済が当たり前になる時が来るので、始めるには良い機会です。

 

シースリーオンライン学習サイトでもペイペイについてご紹介しておりますので、ぜひ、

こちらをクリックしてご覧くださいね。

 

 

パソコンスクールシースリーでは、お客様のパソコン、スマホ学習を効率良く、短時間で学習して頂くために、シースリープレミアムサポートサービスをご提供しております。

 

学習・設定サポートでは、個別指導サポート、出張家庭教師、遠隔サポートをご利用頂けます。五反田教室での個別指導だけでなく、お客様のご自宅にて学習できる出張家庭教師、遠隔サポートを受けられます。

自習サポートでは、オンライン学習(今、ご覧頂いているWebサイト)、メール・LINEでの質問サポートを受けられます。スマホから、いつでも、どこでも、様々なジャンルを学習することができます。

 

パソコン診断では、定期パソコンメンテナンスを受けることができます。パソコンのウィルスチェック、ハードウェアの状態、ファイルの整理、パソコン異常等のメンテナンスを受けることができます。定期的にパソコンの状態を確認できるので、安心してパソコンを使用することができます。

そして、プレミアムサポートサービスを1ヶ月以上ご利用頂くと、お得な割引サービスとして、プレミアム会員費(9800円)が無料になります。また、WordやExcel、Powerpointの学習に使用するFOM出版のテキストを10%割引にてご購入頂くことができます。

 

パンフレットは、こちらをクリックしてご覧頂けます。もしくは、パソコンスクールシースリーのホームページもご覧頂ければと思います。

 

 

ご不明な点がございましたら、パソコンスクールシースリー中嶋までご連絡ください。電話番号は、09091382111 もしくは、 03-5449-8333 までご連絡ください。メールでのご質問も可能です。メールアドレスは、 info@pc3.jp です。

東京観光・お出かけに役立つ検索サイト「駅なび東京」の無料登録を開始しました。ショップや飲食店のホームページへのアクセスを増やしたい方は、ぜひ、ご登録ください。売上をアップするためにはアクセス数を増やすことが重要です。SEO対策の1つとして、駅なび東京をご活用ください。

 

ご登録は、こちらをクリックしてください。

 

 

新年あけまして、おめでとうございます

本年も、よろしくお願い申し上げます

 

パソコンスクールシースリーでは、パソコン個別指導、出張家庭教師をご利用頂くお客様向けに

新春キャンペーンとして、サポートチケットの割引サービスを行っております。

 

5時間チケット16,000円

10時間チケット31,000円

15時間チケット45,000円

30時間チケット88,000円 

 

の4種類のチケットを、10%割引でご購入頂けます。2018年1月末までの限定です。

※ただし、現金払い、銀行振込のお客様に限ります。

 

一番人気の15時間チケットの場合、4,500円も割引になるので、大変お得です。

この機会にぜひ、ご検討ください。

 

チケットは3年間有効です。パソコンを学習したい時、困った時に利用したい時にチケットをご利用頂けます。

 

詳細は、ホームページでもご案内しておりますので、こちらをクリックしてご確認ください。

 

本年も全力で皆様をサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。