マックが食べたくて来ました!


木曜Mac、疲れたな今週も

まだ終わってないけど。

お盆で混んでるかな〜と思った

らそうでもない

安定のダブルチーズバーガー

しょっぱさか良くておいし



デザート感覚でアイスカフェオレ

頼んだらかわいいハイビスカスの

カップ。

かわわ♡

子供ふたりにほとんど飲まれた

けどMサイズ¥280は安いな。

子供ふたりとマックに行き3人

横並びの席に座って食べる

子供達がお話してるとなりで

私(母親)は1人黙々と何も話さず

食べてるの、笑

子供達はキャッキャしてジャレ

ながら楽しそう

もう私のとなりが下の子じゃな

くても自分達で食べれるんだ!



手がかかる時期は少しづつ終わり

に近づいてるんだな目がハート

うれしいけど1人黙々とマックを

食べてる母親もどうかと思う