1日目ー。

体が動かなくて午前中はゴロゴロ。

お昼を子供と自転車で食べに行き、

習い事へ。

習い事中はデパ地下で買い物。

習い事終わりはお祭りに行ったり

後半わりとアクティブに動けた目がハート



2日目ー。

開店と同時にショッピングモールに

お買い物〜ニコニコ

たくさんお金を使う!と決めてた日。

お昼は少し遠出してラーメン。

午後からはダーラダラ、お夕飯は

手巻き寿司と子供用にペッパーライス。

職場の男子が、釣った新鮮なお魚を持っ

てきてくれた!

この3連休は持ってきてくれたお魚

ざんまい✨️✨️ありがたい。



3日目ー。

私だけ実家へ、母の顔を見に。

母の話をたーくさん聞いて⋯。

昼過ぎから子供と一緒にワーク

ショップでもの作り。




結果して良い3連休だったかと。

旅行はしなかったけど、わりと

体も動けて近場でよきよき飛び出すハート

そして、3連休後に毎回思うこと。

もう1日休みがほしーーー



今日会議か〜



さて、現実戻る。