こんにちは!


本日は入荷情報更新です。








ピエールジグ売切れより入荷しました!


先日のディープライナー講習会でカンパチ 20kg GETもあり


そのあとの注文もありで売切れだったのですが・・・


NEWカラーとしてゴールドが追加されました(^_^)


このピエールジグこの一ヶ月間ネットショップでの検索率が

ダントツのトップなんです!!


近日追加の入荷もあります~




スロージャーカー2オンス&6オンスも入荷


横に見えるのはエバーグリーンのネックウォーマー♪


寒いこの時期の売れ筋商品です~





暗い場所での作業が多い釣りで大活躍のLEDライト!


吊り下げ可能なフック付きで実物点灯してみるとかなり明るいです!





HYS ロッドキャリー


車内の天井にロッドが収納できるモノです(^_^)


価格3100です(^O^)







リングスターの収納ケース


フック、リング等の小物からジグまで収納可能で


仕切りのパターンも用途に合わせて選べますよ~



以上入荷情報でした!