本日のカラー診断レポ☆
20代 N様
ブリリアントウィンター


去年ご来店なさったお友達のご紹介で
ご来店いただきました!
ありがとうございました

こちらはN様のベストカラーたち


ご自身ではオータムかなぁと思われていたそう
目元は天然のアイラインが入ってますが
全体は穏やかな雰囲気のN様


オータムのダークゾーンは得意でしたが
中間ゾーンになると黄ぐすみました
ウィンターカラーでも低明度ゾーンが非常に
得意で、黒がとっても素敵でした
ダンディコーデがお好きでよくそのような
コーディネートをすると仰っていたので、
今後も自信をもってお使いいただけます


また、新しい発見色はピンク!!
まさか似合うとは〜!とびっくりされました
リップはもしかしたらオータムかも?と
仰ってましたが、拝見しましたら二本とも
ボルドー系の色みできちんとブルー系!!
色チョイスは強ち間違ってなかったんだ〜と。
よかったですね〜とお話しました
^ ^


お洋服チョイスもヘアカラーも
個性的なN様
これがお似合いでしたので目を惹かれました
メイクをしたらもっとカッコいいんだろうなぁ
と♡


これからもブルーアンダートーンの色みたちで
自分だけのコーディネートを
楽しんでいただけたらと思います


本日もお読みくださりありがとうございました


ハート
明日は10時から
大人のためのメイクセラピー!!
メイクレシピ付き♡
楽しみ♪