リボン

Personal Color Salon - iki -

自分色(パーソナルカラー)探しにようこそ!!!

富山で賢く!お得にGET♪

『無条件に似合う』とは??

ハート
毎回大好評!!!

 

 

昨日の
第4回 『似合うの法則』
パーソナルカラー配色と骨格スタイル別
コーディネート講座レポです
 
 
富山市外で初めて
開催させていただきました!
 
 
昨日は7名様のご参加でした!
ご参加くださった皆様
ありがとうございました
 
 
これまでの第3回までは
富山市内での平日開催でしたが
『週末&市外でも開催して欲しい!』
という声にお応えし
今回初めての市外開催となりました
 
 
昨日ご参加されたお客様のお声です
恋の矢
★今回のコラボイベントのご感想★
-転写いたします♡-
◆ パーソナルカラー配色調和講座 ◆
*色相環を使った色の合わせ方が分かりやすくて
よかったです
*パーソナルカラーは診断してもらっていたのでより色の
世界に踏み込めて面白かったです!コーディネートを
もっと楽しめそうです!
*パーソナルカラーのことをもっと知りたいと思いました
*パーソナルカラーのことを知らなくても理解できる
内容で安心しました
*似合う(快を感じる)バランスで洋服を着れるようトライ
してみたいです
*今まで意識したことがなかったので勉強になりました
*色を活かしてなりたい自分を演出して似合うや快を
追求していきたいと思いました
*濃い内容で楽しかったです
ステキなご感想ありがとうございます!!!
ハート
◆ 骨格スタイル別コーディネート講座 ◆
*ウェーブの要素が一切なかったのでさらに洋服選びが
明確になりました
*自分の骨格についてあまり考えたことがなかったので
主観で悩みながらのセルフチェックでした
*是非自分の骨格を知りたいなと思いました
*分かりやすい内容でした
*クローゼットの中身をチェックしてみようと思います
*自分を客観的に見る機会になりました
*自分のスタイルについて深く知りたいと思いました
ステキなご感想ありがとうございます!!!
ハート
 
 
この講座の魅力は
『誰でも簡単に』
快を感じる調和論を学べるところ♪
 
 
女性にとって美は永遠のテーマ
恋の矢
色ひとつで
ほんのちょっとのスタイリング方法で
人は
外見も内面も磨かれ、輝きを放ちます
 
 
知っている人と知らない人の『差』
 
 
今回ご受講された方々はきっと
今よりもっとステキに輝きます
 
この講座は年齢に関係なく受講できます
色の組み合わせに悩んでいる方
骨格のこと、骨格別のコーディネート法を
知りたい方
 
 
是非ご参加ください
 
 
ベル
次回は9月15日()
射水市で開催いたします
 
 
 
さて
朝がめっぽう弱い私にとって
昨日のランチの美味しさは格別でした♪
 
 
トマト尽くしなパスタランチ
カラダに赤を吸収しました

 
みなぎるリコピンパワー‥♡
セミナー後は個人的にもうひとつ
やるべきことを終えて‥♡
 
 
また
新たなステージへと走りたいと思います
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
リボン
-JAPCA-
一般社団法人日本カラリスト協会
パーソナルカラリスト®︎/トータルカラリスト
色彩診断士®︎/認定講師検定セミナー指導員
-JAMHA-
日本メディカルハーブ協会
メディカルハーブコーディネーター
image
Personal Color Salon -iki-
Thanks a lot ♡