NBA クリスマスゲーム レイカーズ対セルティックス戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA クリスマスゲーム レイカーズ対セルティックス戦見ました。


八村選手出場しましたニコニコニコニコニコニコ


第1クォーターは序盤セルティックス絶好調で、レイカーズは大きく点差をつけられる展開。

第1クォーターで勝負がついてしまったかと思ったのですが、レイカーズもくらいつき23-32でセルティックスがリード。


第2クォーターは、八村選手の見せ場。ドライブからの派手なダンクからレイカーズに勢いが出ます。

八村選手はその後も速攻からのダンクもあり、前半は57-58でレイカーズが差を縮めます。

ただ、レブロンが左膝を負傷するなど、心配な場面もありましたガーンガーンガーン


そして、第3クォーターあたりからセルティックスがリードを広げ始め、第3クォーターは90-99。


最終第4クォーターも、レイカーズは点差を詰めることができず、試合は115-126でレイカーズ敗れました。


八村選手のダンクはチームに勢いを与えたものの、3ポイントシュートが不調で勝利どころでシュートが決まらず、9本中2本しか決めることができませんでしたえーんえーんえーん


セルティックス強いですね。

レイカーズがんばれプンプンプンプンプンプン