沢山のご縁をいただきました♪ | PC相談室-ももいろのそら-

PC相談室-ももいろのそら-

岡山市南区で、パソコンのできない・わからない・やってみたい!
を、応援・サポートしています。
ほんわかをモットーに、頑張っています♪

2月から。
沢山のご新規のご依頼をいただいております。
 
ご紹介をいただくと、改めて気が引き締まる思いです。
 
自分の売り込みをほとんどしていなかった私。
いままでも、いろいろとご縁をいただいて、始動していたやりたいお仕事。
 
以前からお付き合いをさせていただいていた藤井さん。
今年になってから、少し方向の変わったものを手がけたり
イベント用の準備をお手伝いさせていただきました。
 
名刺ご依頼⇒フライヤーご依頼⇒手直し⇒納品
 
名刺作成+初版で納品したフライヤー。
文字が見にくい部分があったり、こんな文字入れたいなぁなどの
ご意見を話し合い、改訂版作成し、データ納品完了しました。 
 
虹簡単な名刺作成
虹簡単なフライヤー
虹ブログ開設やカスタマイズ
 
その他、こんなことできるかな?どうすればいいのかな?
そんなわからない、できないをサポートします♪
こちらホームページからご質問ください♪