嬉しいFAX |   リンクと仲間たち

  リンクと仲間たち

    教室の様子を気ままに紹介しています。
    どうぞお立ち寄りを♪

先日ちょっと遠くの保育園に出張講習してきました車

 

入園式後の講習会でしたが、お忙しい中

12名の先生方と、サポートにつかれる先生が数名

参加されました。

保育園で使われる様々な文書を作るときの効率のいい

操作を練習して頂きましたが、90分がアッというまで

残り5分はバタバタと終わった感じになりましたあせるあせるあせる

 

『数日後、参加者の感想をまとめました』という連絡をいただき

送られたFAXをみると、分かりやすかった。知らない操作が分かって

これから使っていこうと思う。など嬉しいコメントが書かれていました音譜

 

 

日常の作業や勉強に疲れていても、こんな言葉を頂くことで

マイナスの感情が消えていきます。

先生方、有難うございました。