青春エクサバイトMV感想 | 犬も歩けばITサポート

青春エクサバイトMV感想

新メンバーお披露目&新沼ラストシングルってことで
新沼にとってはあくまでもラストシングルで卒業ソングはStay free & Stay tunedだと思ってるけど

映像的には新メンと新沼メイン、歌割も新沼ちょっと多め、ただ歌詞の内容から鑑みると明らかに新メン向きの青春謳歌ソング
歌詞山崎あおいなんだけどまだわかりやすい方かな

今回目立ったところはダンスのフォーメーションとメイクでしょうか
特に福田のメイクは今まで見たことない感じで別人感がすごい
あとはダンスショット少な目、メンバーの表情をこれでもかってぐらい見せてくれるのがうれしい
パスタへし折った八木の顔とか

前にも言ったけど新メンバーにとっての名刺代わりになる曲が必要だと思っているので、そういう面でこの曲は素直にありです

楽曲自体はまだそこまで聞きこんでないからなんとも言えないけどベイビースパイダーよりかメロディに起伏があって耳に残りやすいかな