卒業 | 山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

山本夢オフィシャルブログ「PEACE BEGINS WITH A LOVE」Powered by Ameba

愛内里菜・ウルフルズ・96猫のバックダンサー、世界陸上オープニングダンサーとしての経験を経て2011年にダンスボーカルユニット「Verge」としてCDデビューを果たした。現在、女優として活躍中。チバテレビ「超電光スパークルZ」キャサリン役で出演中

こんばんは~!




8月28日はヤツルギ5
ラストアクションショーでした!
{B6E96315-932D-457D-9E24-FFD249638964}


私のお芝居やアクションの
実践はほんとにこの場で
勉強させてもらった事ばっかりで
今の私があります。


スーツアクターとして始まり
ショー限定のメルマリン
そして5のテレビシリーズから
キャサリンとして、
ヤツルギワールドの中に
生きることが出来て
本当に本当に幸せだった。
{051E225E-1C44-46A4-ADD3-2ABAC2A37259}

{E155475C-F028-49A1-84DA-5ED4A9F02D5F}

{CC2CA9D0-8FD4-4C97-807B-AF2824F73933}

{3839C997-35DE-4834-A721-95EB5489C9D5}

{4B1D0B49-82A6-43E7-AB12-438F320EE58F}



とっても素敵な卒業式を
本当にありがとう。




Twitterにも書いたんだけど
最後にみんなが作ってくれた
オリジナルの曲の最後の歌詞

"頑張れヒーローありがとう"

っていう歌詞を聞いて、
本当は私達がみんなに頑張れって
元気やエールを送る立場なのに、
ショーの中でピンチの時も
いつもみんなに頑張れー!って
助けてもらって、
そしてまた最後まで、みんなから

「頑張れー!」

って、背中を押してもらって…

最後までみんなに
助けられてばかりだったなぁと
改めて感じました。
{19998112-516E-41AC-9826-776E38C01526}

{F432AE25-3058-48B9-9D00-0B91A523A563}



私はこのメンバーでの
ヤツルギシリーズに参加出来て
本当に良かったです。





私にこんな素敵な出会いを
与えてくれて、
いつも熱く、そしてとても優しい
大好きな飯澤社長


時間の無い中キャストのことを
考えて色々と撮影してくれたり
いつもみんなのことを見てくれて
引っ張っていってくれた
外山監督
上倉監督


朝から晩までとっても
ハードな中
いつも私達を支えてくれた
ヤツルギ魂のスタッフさん


そしてみんなにいじられて
愛されていたヤツルギ役
花田俊
間違いなく、すぐるが今回のヤツルギだったから
今回のヤツルギ4.5のチームワークが
あったんだと思います。


そして私はキャストとして
途中参加だったのにも関わらず
暖かく迎えてくれて、
もはや私の人生の中で
欠かせない仲間になった
ヤツルギメンバー


そしてこの作品を通じて出会えた
熱くて優しくて
とても暖かい場所を作ってくれた
最高のヤツルギファミリー



本当に本当に
素敵な出逢いに
心から感謝します。
本当にありがとうございました。


私はスパークルZや
ヤツルギの現場にも
スーツアクターとして
これからもお邪魔するかと思いますので
その時はまたお話しましょう(^^)!





新たなステージへ旅立つみんなを

そして新たに始まるヤツルギ6を
どうぞよろしくお願いします!
{0F0E86FF-901B-452C-8E92-D1EE69793033}
ほいじゃまた☆