こんにちは🎵
世田谷美活部
部員なおみですニコニコ


昨日、Special days初日に
お越し下さいました皆様
ありがとうございましたハート


本当に沢山の人で賑わっていて
大盛り上がりでした(≧▽≦)


地下1階のPLAZAさんも
レジの列がお店の外びっくり
最後尾はどこ~?
と思うくらいアセアセ賑わっていて
とても楽しかったですハート


世田谷コスメも
とっても目立つところに並べてくださり
多くの方に手にとって頂けて
嬉しいーおねがいラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

昨年も
たっぷり在庫をご用意していたのですが
最終日には無くなってしまった商品もあり…ガーン
(申し訳ございませんしょぼん)

だから今年は初日に来たわよ~✨と
言ってくださるお客様もおねがい
本当に有り難いですラブラブ



さて、本日2日目は
hideさんがお店におりますビックリマーク




昨日とは場所が少し変わっておりますので
お気をつけくださいませ音符

今年もたっぷり在庫をご用意しておりますが
お早めのご来店をオススメ致しますキラキラ


お買い上げ頂いた方には
ミニサンプルもプレゼントプレゼント

2018年夏の数量限定商品
ミスト化粧水のご紹介もしておりますひまわり




世田谷コスメアンバサダー様が
Instagramにて
ミスト化粧水を紹介してくれましたキラキラ




この機会にお試しくださいませ(*^▽^*)


明日は私が
お店にお邪魔させて頂きます星


皆様にお会い出来るのを
楽しみにしていますっウインク


この3連休はかなり暑くなるようなので
こまめに水分補給をし
熱中症にはお気をつけくださいねひらめき電球




昨日より今日、
今日より明日の自分が好きになる
外見美・精神美を追求する
PRIVATE BEAUTY TOKYO
世田谷美活部
なおみでした💐